未分類

庭園管理・造園施工一式のスペシャリスト

「お庭や樹木のこと、造園のことでお困りごとはございませんか?」
日々の樹木のお手入れや虫害防除・樹木診断・治療等何でもご相談ください。 長年培ってきた経験と知識で、お客様の様々なご要望に臨機応変に対応いたします。
ぜひお気軽にタツミ造園にお問い合わせください。
庭園管理・造園施工一式のスペシャリスト

タツミ造園だからできること

◎時期や樹形を見ながら強剪定

◎2〜3年かけて20〜50%の剪定費用の ”コストダウン“ が可能

◎生垣をフェンスに変える等の幅広い外構工事

最適なプランをご提案

最適なプランをご提案

「木が大きくなりすぎて困っている」
「定期的な雑草処理、楽にならない?」
「庭をおしゃれに綺麗に一新したい」
「樹木の害虫に悩んでいる」など


まずはお困りごとご相談ください。
最適なプランをご提案させていただきます。

見積もりの不思議

見積もりの不思議

【見積もり】ってなんであんなに各社とも値段が違うのでしょう?

と思ったことありませんか?

安けりゃ良いってものではありませんが、、安いものが選ばれやすいそんな時代。。

弊社もそんな時代の真っ只中で生きているうちの1つの会社です。

見積もりの不思議

取れると嬉しい、しかし採算に合わないと困る。

お庭を綺麗に仕上げたい、雑な剪定はしたくない

そんな感情なんかも出入りしてくると、も~っと複雑に枝分かれしてきますよね。

得てして【見積もり】ってシンプルな様で奥が深いのです。

そんなこんなで各社の見積もりにバラツキが出る理由とは。。

ズバリ‼️

見積もりをする人の見立てがそれぞれに多種多様であるからです。

作業のスピード、採算の取れるライン、仕事の得意分野、工程の詰まり具合、etc…..

ファクターは様々です。

しかし、一つ言えることは

現場経験の豊富な人間が出向き、正確な見立てをすることがお客様にとってもより良い条件が生まれるのではないかと思っております。

弊社では、見積もりから施行までを一貫して現場責任者、代表取締役を務める私が担当させていただいております。

日頃から、作業の合間を縫って順次お伺いさせていただいておりますので、お待たせしてしまうことも多々ございます🙇

ご理解のほどよろしくお願い致します🙇‍♂️

タツミ造園 代表取締役 巽 真一

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)