未分類

庭園管理・造園施工一式のスペシャリスト

「お庭や樹木のこと、造園のことでお困りごとはございませんか?」
日々の樹木のお手入れや虫害防除・樹木診断・治療等何でもご相談ください。 長年培ってきた経験と知識で、お客様の様々なご要望に臨機応変に対応いたします。
ぜひお気軽にタツミ造園にお問い合わせください。
庭園管理・造園施工一式のスペシャリスト

タツミ造園だからできること

◎時期や樹形を見ながら強剪定

◎2〜3年かけて20〜50%の剪定費用の ”コストダウン“ が可能

◎生垣をフェンスに変える等の幅広い外構工事

最適なプランをご提案

最適なプランをご提案

「木が大きくなりすぎて困っている」
「定期的な雑草処理、楽にならない?」
「庭をおしゃれに綺麗に一新したい」
「樹木の害虫に悩んでいる」など


まずはお困りごとご相談ください。
最適なプランをご提案させていただきます。

過程の大切さ✨

過程の大切さ✨

昔、趣味でキックボクシングしてる時がありました。

なかなか通えてなくてほぼ幽霊部員的な存在でしたが💦

関西有数のキックボクシングジムで、K‐1選手も多数輩出している強豪ジムでした✨

代表はエネルギーに満ち溢れた方で、教えや考え方も全てが理にかなっている。

何気ない話を聞いてるだけでも楽しくて、目からウロコなことばっかりでした。

そんな代表が常日頃から仰っていた言葉で今も自分が大切にしている言葉は【過程の大切さ】です。

いくら試合で結果を出せたとしても、一生懸命頑張って練習をしてきたという過程が伴っていなければ見ている人に何の感動も与えることが出来ない。

逆にしっかりとした過程を踏んでいれば、例え負けたとしても次に繋がるし、その後の糧になるというものでした。

当時、自分は仕事で結果のでない時期で先の見えない現状に悲観している様な時期だったので、この言葉にはとても救われましたし

今でも糧になっていますね✨

結果のでない状況でも全てが先に繋がる過程だと思えば、なーんとも思わなくなりました。

ぜーんぶ過程で糧になる

言葉1つで頑張れる言葉って凄いよな👍ってお話

ほな✋

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)